心の感じ方 | おっちゃんのブログ

おっちゃんのブログ

日々のことを書いています

アウトオブ眼中 若者が使う「もうおまえなんか眼中にない」虐め無視の意味を持つむっ


この言葉を メールでいただきました。


僕が 私に対して「アウトオブ眼中」かの用に思うって?


ビックリしましたガーン


人というのは 心の感じ方がここまで違うのか ほとほと悩んでしまいますうーん


先日 友人三人で食事会をして スナックにカラオケを歌いに行ったときのことですにこ


♂二人♀一人で気心の知れた三人組アハハ


三人とも何の屈託もなくボックスでワィワィとマイク


お店の女の子を無視した訳じゃ無いんですが?


いつものことなので 三人で採点ごっこきらきら


スナックのママもよくナイフとフォークゴルフと行くことが有るのですが


そのママから 昨晩は「アウトオブ眼中」状態だったってメール


客が楽しく ビールマイクで遊んでたら ええんとちゃうんびっくり


店の子を無視した訳じゃ無いんだけど 一緒にマイクって言ったって歌わなかったし


それなら 別にいいやんって 他のお客も採点で楽しんでたしOKと思いましたが?


別に無視した訳でもないし 楽しい時間を過ごしただけですからくりぼー



自分らが楽しむ事より  客が楽しむ事が良いのでは無いでしょうか………










ペタしてね