人として | おっちゃんのブログ

おっちゃんのブログ

日々のことを書いています

友達というか 人として付き合うということに少し臆病になってる自分が居るくりぼー


ホントに難しい……うーん


別に恋愛関係じゃ無いんだけど!!


何と 言えば良いのか 悩むビックリマーク


異性だからか? そうじゃないと思う


相手に対しての『思い・心』の持ちようだと汗


大事にしたい友人なら 相手の事が気にもなるし


些細な事にでも敏感になるのは 当然だし


無頓着な行動や言動は慎むさくらんぼ


それが 全く関心もない人なら そりゃ無頓着な行動に出るし 


無神経な言葉も出てくる


いかにも 貴方に思いがある様に見せていても 


行動や言動は意に反して 全く違う態度を取るし 


気遣いの無い言葉となって出てくるのは当然の行為だと思う


後で 繕ってみても 繕いきれないし 無理があるむっ


僕は人一倍相手の言動や態度が気になり過ぎる所があるんだけどww


異性をとわず 友人には 今 この時にこの話や態度を取っても良いのか


常に考えて行動することが身についている


人は一人では生きていけない


家族 友人の支えがあってこそ 今の自分があると思う


多少の行き違いはあるのは当然だし 又 無かったら嘘になる


それを乗り越えて ホントの家族 友人になると思ってきた!!


でも どうしても自分なりに解ろうとしても 無理な事はどうしようもないょね↓↓


相手に 『ややこしい 疲れる』と思われても仕方がないし 


どうしようもない事だょ


ビジネスとして割り切って 付き合う方が良いのかも知れないが難しいウキャー!


少し考える時が必要かもくりぼー

















ペタしてね