暑い日と共に別れ… | おっちゃんのブログ

おっちゃんのブログ

日々のことを書いています

この暑い日の様に 燃えたぎる心は無くなったんだろうかガーン


いゃ もう無くしてるのかも知れない!!


人の心って こんなにも儚い物なのか?


相手じゃないんだけど 自分の気持ちが許せないだけなんだ↓↓


何時からなんだろう……うーん 


小さいことが積み重なって こんなにも大きくなってしまった汗


その人は私が何をしたって キット言うだろうだっしゅ


人それぞれ 立ち入って貰いたくない事があるってことに気づいてほしかった


全く人の事に関して 気配りが無いのは愚かというより 悲しいょ泣く


『出合があるから 別れがあるって』 気障なこと言ってたょね


それが 自分自身の事になろうとは思ってもみない事だろうし


今も 思ってはいないだろう キットね



もう少し気配りの出来る人であって戴きたかったむっ



あえて 何も言うことが無いからメール携帯電話もしない



一緒に居て楽しかった事は いい思い出になるよアハハ










ペタしてね