ちょっと イラっと | おっちゃんのブログ

おっちゃんのブログ

日々のことを書いています

whiteblueの 鉢花何気に涼しそうです好



おっちゃんのブログ

イラっと したのはこの花にじゃないんですょ (ワカッテルッテ(笑)


この前営業メールの話をしたんですが ビックリマーク


浴衣祭り 行ってきたんですね アハハ


やっぱし メール頂いたしね にこ   ちょっと言い訳…アハ


仕事の打合せもあって 8時前だったかな?


女の子が出てると言うことで 少し早いんだけど寄るわって走る人


早く着きすぎて 店も開いて無くって ちょぃ待ちの状態くりぼー


少し待って 来たので入店にこ   急いで着たらしく私服のまま 浴衣に着替えると言うことで別室へ


ウィスキーをチビチビと やってると  パーお待たせって 浴衣は涼しげでいいですね 


その後 二人女の子出勤   客は僕だけなんで 四人でワィワィと音譜 


なにかDVDと言うことでCARADVD


暫くして 初めての客らしく ママの知り合いらしいゴルフ仲間かなんかで二人の客ビール


何時頃ママ出勤って言ってたって女の子  9時位らしいょって客の一人!?


あまりカラオケは歌わないので たわいもない話で盛り上がって矢印


9時過ぎに もう一人女の子同伴で出勤女子 


んっ 9時頃ママ出勤じゃなかった?


ふと 思ったんだけど 二人ずれが妙に気になって ママ来てること知ってるよね‥‥


Iちゃんに Iちゃんタブン知ってるはず‥‥


その後もゴルフとかの話になって  もう10時前わぁ


じゃ 帰るわぁって Iちゃんにタクシー呼んでぇって言ったんだけど‥‥


ママもう来るから それからにしてって ママに怒られるから泣くDown


別に ママに会いに来た訳じゃないので良いんだけど‥‥


帰って仕事があったんだけど そんならと言うことで又馬鹿話キャハハ


結局何時に ママ出勤したんだ  11時前むっ


同伴だったみたいで まぁ それは別にいいのですが 9時に来るってお客さんに言ったわけだろう爆弾


それも 初めての客にビックリマーク まぁそのお客さんはそんな事どうでも良かったような感じでしたが‥‥


まぁ 僕もたまに女の子と同伴することがあるけどビックリマーク 店のopenの時間は気にするしママでなくても 


その子目当ての客が来るかも知れないので 時間には気をつかうょ汗


まして ママだろぅドンッ何を考えてるのかDown 時間守れないのか 同伴の客が大事なのか知らないけど


守らないなら時間を言うべきじゃないって 僕が怒ることじゃないのかも知れんけどねぷんぷん


ママの店だから 良いんだけど 散々褒め殺して帰って来ました ww


いやな 客ですねだっしゅ スンマセン


こういう事 してたら客はへるょDownDown


その 第一号は僕かもねアハハ


こんな 浴衣祭りの夜でした アハハハハハ






ペタしてね