ちょっと 気になる‥ | おっちゃんのブログ

おっちゃんのブログ

日々のことを書いています

暫く連絡が来ない!?


メールも来ない いつ連絡があったはてなマーク


ふと そんな事が気になって‥‥‥


じゃ こっちからメールすれば 良いんだけど それはしないんですねキャハハ


意図的って 思うかも知れませんが そんなことは無いんですょビックリマーク


全く違う人からメールがありました


「今週 浴衣祭りしてるから ご来店よろしくドキドキ


スナックの営業メールでしたくりぼー


ちょっと ビールに出かけますかねにこ


たぶん 行かないと思う キット行かない↓↓↓↓↓↓




ペタしてね