旅行行きたいよねって
えっちゃんが誘ってくれてから
だいぶ月日が経ちましたが…

伊豆に行ってみたい❣️と
お願いをして
一泊2日で行って来ました口笛

5月なら天気も心配ないと思ったのに
その週に台風が発生して🌀
どうなることかとハラハラしたけど
なんとかなったね

えっちゃんから
雨のため
ろくろをまわすプランに変更します!と
発表がありました




人生初の陶芸体験


作品のイメージを持たぬままに

一つ目はコップが出来上がりました


二つ目はお皿にチャレンジしてみたけど

収集が付かなくなり

隣にいたえっちゃんに救いを求めたら滝汗

下手くそか!とは言わなかったけど

笑われたゲラゲラ



次回は
もう少し上手くできる気がする笑い泣き

色付けはオレンジとキイロ
出来上がりが楽しみ〜


次の目的地は河津にあるバガテル公園
薔薇を見に行きます

少し雨が落ちて来た☔️



この雰囲気、好き〜チュー







薔薇の時期には少し遅く

見頃の時はもっと素晴らしいのだそうです



園内を歩くえっちゃんを撮る



撮る人を撮る



閉園近くに薔薇ジュースを求め店内に

静かで落ち着く〜



お庭で薔薇ジュース🌹を頂きました
美味しくて気に入りました♪


撮る人を撮る爆笑




雨でしっとりとした伊豆を散策した

一日目でした


夜中も雨の音がしてたけど


翌日は晴れ爆笑

2日目はラウンドでーす


(撮影:えっちゃん)


我々、ゴルフのお天気に恵まれちゃうのよ爆笑


ラウンドはウッドがダメダメだったなー

パターはタッチは良かったけど

入らなければスコアにならんよショボーン

ダブルスに向けてなんとかしなければプンプン


えっちゃんは良いゴルフしてました♪


山岳コースの伊東カントリークラブ

楽しかったです


帰りに旅の駅でおみやげを買いました





ゴルフの疲れを癒すスイーツは

迷いに迷ってアフォガードにしたけども



正解はこっちだったなー

えっちゃんが食べていたやつ⬇️小豆抹茶ね



(撮影:えっちゃん)


2日間の旅は

楽しくて

あっという間に過ぎていきました


仕事多め

満員の通勤電車

忙しい日常から離れて

のんびりと旅をした二日間は

人生を彩る貴重な時間でした


連れて行ってくれた

えっちゃんに感謝です

ありがとうおねがい


唯一の心残りがあるとすれば


小豆抹茶にしなかったことだね笑い泣き



書ききれないところは

えっちゃんブログ⬇️でね









トロピカルカクテルmii