こんにちは(*´ω`*)ノ))









陶芸の後は夕方までは少し時間があったので季節的にちょうど間に合うかなぁ?と考えていた薔薇園に立ち寄りましたピンク薔薇
ピンク薔薇バガテル公園ピンク薔薇




また雨が降ってきました雨雷雨雷



この日の雨は午後から降ったりやんだり


主役の薔薇たちですが、、



5月末だったので、





薔薇はもう終わりだったけど、、




少しだけ残ってくれてたのでよかったおねがい



平日に行けば、ほとんど人が居ない穴場な薔薇園ピンク薔薇




こんなに散っちゃって悲しい




さすがにシーズンはもっと人が居ますょ
土日は特にねウインク




エチュコオススメの薔薇ジュースピンク薔薇トロピカルカクテルを飲ませようと無理矢理カフェブース?に連れていき…



薔薇ジュースとサイダーと迷ってサイダーをチョイストロピカルカクテル
miiちゃんにも飲んでもらいましたチュー





美味しいって言ってくれましたょ爆笑
よかったよかったグッ





クローズぎりぎりにお店に入ってしまったので、お店の人に「今からでも大丈夫ですか?」と聞いたら、中では飲めないけど、手持ちならOKと言うのでお願いして飲ませてもらったんですが…
一応営業時間内だったので(確かCLOSE15~20分前くらいだったと思う)、お店の人が逆に恐縮しちゃって、この薔薇のフィナンシェを1つずつくれましたびっくりラッキークローバー味は普通ww(コラッw)






1日目はこれで終了。
疲れを取るために早めに解散です。




夕食はお昼に食べ過ぎてるので胃腸が疲れないように夜はコンビニでお互い好きな量を買ってお部屋で食べるというスタイルですパンお弁当カップラーメンハンバーガー





お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星






2日目~






はい、やはりブロガー同士の旅となればゴルフは欠かせませんね爆笑GBだもんね
今年のダブルスはmiiちゃんと組む事が決まりました口笛



という訳で、まだ決まりじゃないのですがお揃いのウェアで持ってる物を試してみることにしました。




ダブルス当日が寒いか暑いかでまた変わってくるかもだけど、一応このウェアは合格グッ




これは当日までシークレット案件にしたいと思いますてへぺろ誰も気にしてないって言わないんだぞぉーおいで





さてここはどこでしょう??
これあまり伝わらないけど、もっと下り坂でしょっぱなからトリッキー認定決定ですょガーン





まるで京都にでも来てるかのような小川おねがいここでもマイナスイオンたっぷり照れ



ゴルフ伊東カントリークラブゴルフ
お友達が来てくれたので、3サムでプレイします口笛



前半はやはりショットの不調を引きずっていますガーン




ただ、バンスの少ないウェッジに戻したので、アプローチが復活しましたチュー




パットも相変わらず好調です。




トリッキーだし、ショット悪しで今日はライオンちゃん叩き出すかもな滝汗




と戦々恐々としてましたが、上がってみたらキッチリ50だったのでめっちゃホッとしましたチーン山岳コース苦手なのょもやもや





ランチはこちらのオススメのステーキにしましたステーキ
これね、忘れたけど曜日によって追加料金ナシよ!調べてみてね♪




お味は普通ですwwオイコラッwww







先日のお天気が一変キラキラキラキラ
暑いくらいの良い天気晴れ晴れ晴れ
でも風が涼しくてエチュコにも耐えられましたチューブルーハーツ




何気に撮ったけど、
なかなか良い写真たちキョロキョロキラキラキラキラ






後半は何故か覚醒したエチュコびっくり





ショットが当たってくれるようになったキラキラキラキラキラキラ




えー、、ちと待てょ?




なんでだっけなー




そうゆうとこだぞーグー




シャンク出ないように気をつけたら当たるようになったんだよなー




左手の甲の部分の動きかなぁ??





ただ…




ここに載せてないけど、後で自分のスイング動画見て愕然としたわガーン




バックスイングのトップが低すぎて横振りになってるガーンガーン




それでも後半はショットが普通に打てたからか、山岳コースだったけど奇跡の42で回れたびっくりハッハッ




河川敷以外のコースではハーフベストになりますチュー





課題も見えた事だし、山岳でもスコアちゃんと出せるんだから、トータルで80台出せるように頑張ろグー





ダブルスあるから楽しみなんだけど、、残念なことに夏に突入たので、また2ヶ月休むから心配だなぁえーん






さぁてと口笛






楽しい旅もこれで終わり悲しい





疲れを癒すべく甘い物を食べながら反省会ウインク楽しかったしか出てこないわ爆笑



小豆抹茶大正解合格合格合格
マジで美味しかったラブ





たった1泊の小旅行





それでもたっぷり楽しめましたおねがい




なんだかんだ色々あるお年頃だけど、、



台風も来てたけど、、




実現出来たことは大きい‼️




miiちゃん、また行こうねウインク




付き合ってくれたノンブロガーのお友達にも感謝ですキラキラキラキラ








長くてごめんなさいねお願い










~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥