中国ドラマ『霓裳(げいしょう) ~七色に輝く虹の如く~』5 ※ネタバレあり | 福福♡中国ドラマと中国語学習

福福♡中国ドラマと中国語学習

大好きな中国ドラマと中国語学習がメインテーマのブログです♡
関連することなど、いろいろと綴っていきたいと思います。

中国ドラマ『霓裳(げいしょう) ~七色に輝く虹の如く~』5

 

※ネタバレあります

 お知りになりたくない方はご注意くださいませ

 

全部四十集

※画像はBS11 よりお借りしました

 

 

※BS11

 

BS11での放送は終了しました。

 

※画像は全てBS11 テレビよりお借りしました
 
 
 
蘇家で金をゆする申藍(シンラン)
 
後をつけて問い詰めたものの
逆に脅される蘇文宇(ソ・ブンウ)
 
 
 
謝家への不正は知っていたけれど、
まさか刺客を使って
謝家に手をかけていたとは。。。
 
唯一の心の拠りどころの父までもが。。。
 
 
洛王(ラクオウ) こと 歐陽子虞(オウヨウ・シグ)
誕生会にと、洛府にご招待恋の矢
 
遅れて来た霓裳(ゲイショウ)を
まだかまだかと
門のところでお出迎え ラブヤダ~
 
 
 
洛王「今日は身分は忘れて友人として話そう」
 
霓裳「子虞ラブラブ
 
洛王の鼻の下、のびのびや~んっ笑
も~、やだぁ~酔っ払い
 
 
今日はめでたいから存分に楽しんで、
と部屋まで用意してくれています音譜
 
もちろん今宵は飲みますよ~日本酒指差し
 
 
霓裳、かなり酔っちゃってます泣き笑い笑い
 
 
って言うか飛べるんや~ 笑い泣きウッソ~ン
 
 
ファンタージ―作品でしたっけ。。。真顔
 
 
 
下りる時も飛ぶのね~爆笑

お姫さま抱っこですか~チュー気づき
 
 
 
 

町で悪事を働く申藍をみつけた霓裳

 

申藍は父、母、兄(姉)を殺した刺客爆弾

 

 
 
 
 
霓裳の絶体絶命のピンチを救ったのは。。。
 
洛王!?びっくり 
 
洛王、ただ者ではなさそうです。。。驚き
 
 
 
通りかかった文宇が申藍に絡まれ、
正当防衛で殺めてしまったんです叫び
 
霓裳のハサミで。。。
 
 
 
 
 
夜容(ヤヨウ)が嘘の証言を。。。えーんバカヤロー
 
 
 
またアンタか!顔文秀(ガン・ブンシュウ)ムキー
 
 
性格とことん腐ってるなっムキームキームキー
 
 
 
霓裳も、洛王もツライよね。。。不安
 
 
 
 
 
さすが洛王、霓裳の無実を晴らしまたよおねがい
 
 
 
 
 
文宇だけは、
蘇家の中でまともな人間だと思っていたのにDASH!
 

女をなめやがって~パンチ! 天罰じゃっムキーDASH!DASH!DASH!
 
 
 

 

霓裳と一緒に、西州(セイシュウ)
生地を調達しに行くことになった承天(ショウ・テン)
 
心配する元香(ゲン・コウ)に寄り添う承天
 
やっとお互い素直になれたね~おねがい気づき
 
 
 
 
ひと気のないところに刺客が。。。不安
 

霓裳の顔に~ えーんえーんえーんバカバカバカ~
 
 
容赦なく霓裳と承天を襲いますえーん
 
 
 
 
蘇家に、二人を襲った刺客が。。。
 
 
やっぱり蘇家の仕業ですメラメラ
 
お~とっびっくりマーク
 
見張りの小路(ショウロ)の真剣なお顔、いいわぁキューン
 
おふざけキャラとのギャップがこれまたヨシ酔っ払い
 
 
 
 
顔の傷はさすがにショックが大きすぎて 悲しい
 
 
霓裳が気を失っていた時のことを洛王に訊ねます
 
 
 

其の一、洛王と小路が助けに入りましたとさ
 
注)洛王の欽ちゃん走り~笑
 
 

其の二、洛王がまわし蹴りしましたとさ
 
お~とっびっくりマーク
画像が乱れてます?
刺客がなんだかおかしいぞ。。。ポーン
 
画像のアップ見てみます?
 
画像のアップですが。。。
 
この方、どちらさんでしたっけ。。。滝汗

 

 

本物の刺客はコチラ上差し
 
目元パッチリ目
eye make バッチリの娘さんブラシ
 
。。。のはずなんじゃがの~👴
 
 
アイヤ~笑い泣き

どこぞのオッサンじゃったかの~👴
 
こりゃ、ひどいわい笑

 

 

 

 

 

好きなこと、日常のこと、などなど

別のアメーバIDのブログに綴っています下差し

 

こちらも読んでいただけるとうれしいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 霓裳(げいしょう) ~七色に輝く虹の如く~

2019年制作 全40話

演出 :(ディン・インジョウ)  

脚本 :(ワン・ユー) (リャオ・シャオユー)

原題:小女霓裳

英題:Ni Chang

 

出演:

霓裳 / 謝小霓(シャ・ショウゲイ)役   =厲嘉琪(リー・ジャーチー)

洛王 / 歐陽子虞(オウヨウ・シグ)役 =畢雯珺(ビー・ウェンジュン)

無依(ムイ) / 謝楓(シャ・フウ)役      =邢恩(シン・オン)

顔文秀(ガン・ブンシュウ)役    =孫嘉璐(スン・ジアルー)

蘇文宇(ソ・ブンウ)役        =宋文作(ソン・ウェンズオ)

元香(ゲン・コウ)役       =曾淇(ツォン・チー)

承天(ショウ・テン)役       =何澤遠(ホー・ゾーユエン)

小路(ショウ・ロ)役        =

小琴(ショウ・キン)役       =

雲娘(ウン・ジョウ)役        =李依暁(リー・イーシャオ)

翠玉(スイ・ギョク)役        =刘静怡

申藍(シン・ラン)役        =

蘇功銘(ソ・コウメイ)役      =

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのDVD一覧はこちら看板持ち