深夜寄せーっ(^.^) | SUPとハーブと多肉植物とグルメなおやじ

SUPとハーブと多肉植物とグルメなおやじ

SUPにはまってます(笑)
ハーブはメディカルハーブセラピスト&ハーブコーディネーター等のライセンスあります。
多肉植物もはじめました。
美味いものに目がありません。
それらのネタでやってまいりたいと思います(笑)

今日も、春に退職される先輩方の送別会でした🍺





帰宅するなり…

深夜のミニ寄せーっ❗


あっさりとしたシンプルな寄せに照れ




こちらはこのごろピンピンに立ってきたイルカくんを入れてみました口笛



明日はOFFなので、奥さんに連れ回されるまでに、多肉くんと戯れようと思いまーす赤ワイン白ワイン