出張帰り雨上がり寄せーっ(^.^) | SUPとハーブと多肉植物とグルメなおやじ

SUPとハーブと多肉植物とグルメなおやじ

SUPにはまってます(笑)
ハーブはメディカルハーブセラピスト&ハーブコーディネーター等のライセンスあります。
多肉植物もはじめました。
美味いものに目がありません。
それらのネタでやってまいりたいと思います(笑)




今日も関空からNRで帰宅ーーっ爆笑

雨があがっていたので…



いろいろ寄せーっ口笛



まずは1号鉢のミニ寄せ照れ


その①



上から目



その②



上から目





ついでにいつもの2.5号鉢もウインク



その①



上から目




その②



上から目




で、パト🚓していて玉くんの異変を把握…💦




先日の強風のせい❓❓

みんな倒れててる…💧


なので、一部を避難させました照れ


どうせなら…


玉くん大盛丼~てへぺろ




ついついジャンキーのようにバタバタッと他肉くんと戯れたけど…

今日はヘロヘロです笑い泣き

全てがショートノーティスで、非常にタイトな出張だったからガーンガーン


とりあえずは、自宅庭で収穫したレモングラスのティーでも飲んでまったりしまーすコーヒー口笛