朝パト&寄せ(^.^) | SUPとハーブと多肉植物とグルメなおやじ

SUPとハーブと多肉植物とグルメなおやじ

SUPにはまってます(笑)
ハーブはメディカルハーブセラピスト&ハーブコーディネーター等のライセンスあります。
多肉植物もはじめました。
美味いものに目がありません。
それらのネタでやってまいりたいと思います(笑)





朝から強い風……


でも、庭の多肉パトニコニコ










元気にいてくれてます照れ

新しい息吹きもウインク




ミニ寄せくんたちも朝日をたっぷりと口笛




本日のミニ寄せ1発目爆笑爆笑


昼からは奥さんとお出かけだから、今から準備💦

また夕方に再開しまーす爆笑爆笑