何度も書いています、転院ですが、、、。長くなってしまい、すみませんお願いアセアセアセアセ

 




 

元の先生に戻ることになったのですが、ここにきて驚くような発言をきくことになりますガーン

 

 

ちょうど、更年期障害だと思われる症状で婦人科に行った日のことです。

 

 



看護師さんお母さん 身体の痛みはタモキシフェンの副作用上差しまず、タモキシフェンを変更して欲しいの。

 

 

お母さん ヒュミラは打たない、セレコックス、アザルフィジン、脳脊髄液減少症の3つで治療していく。これなら、わざわざこちらに来なくても、掛かっていた先生(慢性疼痛と診断した)のところでいい・・。と、先生が言っているの。

 

 

・・・と、衝撃の話になりましてチューダッシュダッシュネガティブアセアセアセアセ滝汗滝汗

 

 

いや、ありえないでしょ!!! それに、診てもらっていた先生にも失礼だし・・・真顔真顔

 

 

コアラ 先週の金曜日に転院する旨、電話をしてしまったことと、またサインバルタを飲まないといけなくなりそうだし、そもそも、もう、診てもらえるか不安です、、、と返信。

 

 

コアラ 今日からタモキシフェンを飲んでいません。とりあえず、一週間、身体の痛みがどうなるかみますね。

 

 

お母さん 分かりました。その後のことはいずれ考えましょう。。

 

 

とりあえず、これで落ち着きました。

が、この2日前からまた咳がで始め、胸も苦しくなってきていました。。