本当なら今、この文章を書いている時間は病院に行っているはずなんですが、急遽、キャンセルしましたネガティブガーンガーン

(ちょうど、その時間に下書きを書いていました。)

 

 

先週、元々通っていた病院に点滴をしに行きまして・・・不安

 

 

血液検査、尿検査をし、一度、先生のところに会いまして。。

 

 

先生はお薬手帳を見ながら私に質問し、色々と答えまして。。。

 

 

点滴を打った後、看護師さんともお話しし元の先生のところに戻ることになりました滝汗

 

 

いざ、今の先生から卒業するとなると、なんだか寂しくなりましたが。。。

 

 

病院が終わり、お昼を食べるのも味がしなくて。。。

 

 

自分のご褒美と旦那、母にケーキを買って、早々と帰宅。

 

 

途中、旦那が買い物に寄った際、勢いで今までの病院に電話スマホ実は24日の月曜日午前に予約が入っていたのです。先生に会って直接話そうかとも思ったのですが、勇気がなく笑い泣き。。。朝、電話するにしても忙しいだろうし、もう、いっそ電話して、自分に区切りをつけようと思いましたショック 看護師さんに今までの経緯と転院することを話しました。

 

 

お母さん看護師さん 転院することはいいと思いますよ。やっぱり相性もありますし・・・。何も気にすることはないです。

 

 

この看護師さんは私のことをよく覚えています。

 

 

この2年間の診察内容が必要か、私が転院する病院名も聞かれて答えました。

 

 

で、先生に有難うございましたと伝えてくださいと看護師さんに言い、電話を切りました。

 

 

で、この日帰ってから久しぶりにヒュミラ予防接種予防接種を打ったのですが、この次の日の朝、何故か背中がメチャクチャ激痛になり・・・。また、胸がどきどきし苦しい感じがして、看護師さんにメール。。。

 

 

で!衝撃的なことを聞きます不安