なにわ男子のライブ始まるんだけど | 君にサチアレ

君にサチアレ

なにわ男子からの元気貰って生きてます。
時々愚痴るかも((笑))

本人確認をやっと本格的な奴始めるらしい。

 

だから、運転免許証とか学生だと学生証とか証明写真の付いた奴有効だよね。

 

ナンバーカードはちゃんと申請した写真付きの奴ならおkだろうけど面倒で申請してなかったら

 

あれって結構申請して手元の届くまで時間かかったけど今ならいいのかな?

 

以前、学生証を出したら学校に問い合わせがあったらしくってごたごたもめたって言うのがあったから怖いよね。

 

パスポートとかね。

 

GLAYさんの時ってファンクラブのライブの時って住民票も可能だったけど大阪のおばちゃんがホテルに忘れて来たって

 

何とかごり押ししようとしてたけどもめてて取りに行ってくださいってどこだって言ったらすぐ側にあるホテルじゃないの

 

って失笑買ってたな。

 

私はあいにく参加予定ではないけれど参加予定の皆様頑張ってね。