なにわ男子の新曲発売お知らせ。 | 君にサチアレ

君にサチアレ

なにわ男子からの元気貰って生きてます。
時々愚痴るかも((笑))

りゅちぇの主演する映画の主題歌がなにわ男子の新曲だってさ。

 

インスタでりゅちぇとガリさんが明日発表があるよって言ってたやつだよね。

 

コイスルヒカリって言う奴で8月28日(水)に発売らしい。

 

今日の10時から予約受付ってなってる。

 

予約特典の恋の三角定規って言うネーミングはりゅちぇぽくって好いよね。

 

28日から十alphaツアーが始まるんだけどどうだろうな初日から披露されてもな~って拗ねたい気分。

 

どうせなら今晩インスタ辺りでゲリラライブで流しちゃった方が好くねってブラック夢が申しておりますよドクロ