なにtubeで料理対決見て感心する。 | 君にサチアレ

君にサチアレ

なにわ男子からの元気貰って生きてます。
時々愚痴るかも((笑))

あの大橋君以外の料理なんてほとんどしたことないですってさらっと言ってた大ちゃんが

 

おかあさんのレシピを再現できる子になってて凄いってうなったよね。

 

りゅちぇはお笑い要素ぶっこんで来るからまあ、そんなもんだよねってなっちゃう。

 

大橋君が余ったもので作りますって言うから大ちゃんにベーコン余ってるんよなって言っても

 

持って帰るから余ってませんって言われてて笑ってたら目を反したすきに一寸横取りされてて笑った。

 

ベーコンで一番の笑いどころは採点終わって結果も出てる時点で恭平君が俺ベーコン入れるの忘れてた爆  笑

 

わちゃわちゃ元気で楽しいなにtubeでした。

 

ネトフリって色々あり過ぎてよっぽどアンテナはってないと見逃すよね。

 

りゅちぇの夢中さ、君にが急に見たくなってでもあれって円盤買うと入れて出してで面倒で買わなかったんだけど

 

検索したらネトフリ出てきた。

 

消し恋とか年下彼氏とか円盤買ったけど見る事無いだろうなって思う奴どうしよう。