なにわ男子ってなにふぁむですからあおり方が上手いんだよねって話。 | 君にサチアレ

君にサチアレ

なにわ男子からの元気貰って生きてます。
時々愚痴るかも((笑))

大ちゃんはジム行ってるよってって振りふりして表紙でば~んって腹筋ちょい見せするし。

 

はっすんは髪型どうしたらいいとか髪色なんにしようかってかずやのしつもんたいむでフリフリした挙句

 

今日なんてピアスと髪色どっちが変わってるでしょうって言いながらどっちもってアンケートの選択肢に入れておきながら

 

ヒントでど〇ちもってもうこんにゃろうって感じ。

 

雑誌の表紙に関西っぽいヒョウ柄全員着てるのがあるみたいだけどそれはまだおとなしいほうちゃうんかいって

 

ちゃちゃ入れたくなったよ。

 

私が住んでた25年前ってもっとえぐいのいっぱいあったけどね。

 

今ってもしかしてあんなものなの爆  笑

 

一寸、調べたいな。