今年も24時間テレビが開催されるそうですが | 君にサチアレ

君にサチアレ

なにわ男子からの元気貰って生きてます。
時々愚痴るかも((笑))

思い起こせば過去にも数々の詐欺事件って表面化に出ないところで起こってきてたんだよね。

 

まあ、今年も開催するんならもう旧ジャニーズを含めて全然関係のない人たちでおやりになればよろしいんじゃあありません。

 

例えば、ZIPにお出になっていらっしゃる不倫してもしれっとしていらっしゃるお方がマラソンランナーされるって言うのなんて

 

今年のテーマにピッタリじゃないですか愛は地球を救えるのか?ですものね。

 

それと、武道館に帰ってくるんじゃなくて武道館から例えばお正月に被災した輪島とかに1週間くらいかけて寄付を募りながら

 

道々見えてくる日本の色んな懸念事項を取材しつつやるなんて事出来ないだろうけどね。

 

そんな金と時間のかかるようなことしなくっても武道館に貯金箱に金入れて持って来いよタレントと握手位やらせてやっからさ

 

で好いよねって思ってそう。

 

正直、去年はなにわちゃん達が出てたから見たし録画もしたよ。

 

でも今年は見ないし録画もしない。

 

如何か、なにわちゃんも出なくって好いよ。

 

Aぇgroupも出なくって好いよ。