福本大晴君へ | 君にサチアレ

君にサチアレ

なにわ男子からの元気貰って生きてます。
時々愚痴るかも((笑))

せめて1年位はおとなしくしてて欲しかった。

 

まあ、一年もおとなしくしてたら忘れられるかもって思ったのかな。

 

あなたがどういう理由でAぇgroupを辞めたのか知りたくないので墓場まで持って行ってください。

 

そして、迷惑をかけたという事実と悲しい思いをさせた責任をどう償うかなんて思わなくていいです。

 

寧ろもうあなたがいたAぇgroupとは違うのですから関わりを持てるはずはないんだってことです。

 

そしてもうAぇgroupとしてやってたお仕事をあなたが出来る可能性はありません。

 

そう言う現実しかないんだってことを肝に銘じて生きて行ってください。