好きなドラマが終わっちゃってロスしてます。 | 君にサチアレ

君にサチアレ

なにわ男子からの元気貰って生きてます。
時々愚痴るかも((笑))

石原さとみさんと亀梨君のデスティニー結構ハマってたんだねって途中気づいてたけど

 

次如何来るの~って思いながら最後はハッピイエンドでって思っててまんま終わりってギリまで引っ張られたね。

 

実は亀梨君の出てるドラマにはまってましてネトフリで見まくってますが基本亀梨君が出てる奴怖い系多い。

 

事故物件はもうその中でも久々に髪の毛逆立つぐらいの恐怖です。

 

中村アンさんと横山裕君の約束~16年目の真実はさっぱり予測が出来なかった。

 

それだけに最終話の桃の演技にすげな~ってビビってた。

 

終わり方が次ある感過ぎて(笑)けて来たけどね。

 

東京タワーってもっとドロドロしてた気がするんだけどでも今回はこれで好いのかなって思ってる。

 

松田元太君の事をべた褒めする人多いけど永瀬君の演技も良かったよ。

 

原作を昔は読んだりしてたけど今はしないって事にした。

 

セクシー田中さんのことがあって以来一寸どうなのって気がしてる。


そう思えば横溝正史の物なんて結構原作と違うって思う場面あったりしたものね。

 

私の住んでる所で撮影された映画なんてビートルズの曲を使ったがためにもう二度とお目にかかれない事態になってる。

 

お迎え渋谷君あれは京本大我君がいたからこその作品だって言いきりたい。

 

出演者さんがそれぞれのいい演技をされてて面白くもあり心にある重い部分をさらさらと脱ぎ捨てて幸せになっていく感じが

 

最終的に良かった感あってハッピーで終われて良かったよね。