KAMIGATA BOYZのMVで色々思い出に浸る。 | 君にサチアレ

君にサチアレ

なにわ男子からの元気貰って生きてます。
時々愚痴るかも((笑))

西城秀樹さんって広島出身なんですよね。

 

デビュー前に地元のラジオの公開生放送に出演してて

 

それを目当てで先輩が毎週そこに通い詰めてました。

 

西城秀樹って名前は募集で決まった名前です。

 

デビューが決まってあれよあれよと売れて行ったんだよね。

 

郷ひろみさんと野口五郎さんとの3人で新御三家って言われるように

 

なっていったよね。

 

それぞれが自分の道を築き上げていかれましたね。

 

あのMV見てると頑張ってる姿しか見えてこないから好いのかもね。

 

それぞれの人生があっただろうにいい時代の切り取りだけ。。。。。