アイドルって定義のビックリ仰天。 | 君にサチアレ

君にサチアレ

なにわ男子からの元気貰って生きてます。
時々愚痴るかも((笑))

何々世間様ってアイドルってただ可愛くてスタイル良くって要れば由なのびっくり

 

奇天烈な楽曲で音が外れていてもOKですよ。

 

演技はそこに居ればいいんですよ程度なのはてなマーク

 

お笑いせんでも自分の主張してたら好いんですよグッド!

 

周りで盛り上げてくれるからね。

 

だから、どんどん出ては消えてくアイドルなのね。

 

昔から変わらない思考の輩がいるからテレビ業界がどんどん沼に埋まってる爆  笑

 

こういう輩が出る杭叩いてつぶして回して悦に入ってたらその内痛い目見ろって話。

 

そう言うのがここに来てのごたごたざた。

 

まあ、もっと怖い話がこれから放たれそうだね。

 

世の中の闇はまだまだ深いかも。。。。。。