藤原丈一郎君を見る度に思う事があるこの人って需要と供給を

 

上手くアイドル好きに与えてくれる人だなあって。

 

なにわ男子が結成された頃ってグループとしてまとめるのに必死で

 

シャカリキになってて自分の個性を出すまでに至ってなくって

 

それがいつの頃からか気がつかないうちにって言うかオリックスファン公言しだして

 

からだろうか素なのかどうなのか区別がつかないうちに気がつくと

 

可愛いを身に着けててへって驚かされた。

 

お笑いだけではなくって演技の面でも魅了するスキルをつけてったのって

 

月とシネマの時にお世話になった中井貴一さんのお陰だよねって感謝してる。

 

親でもないけれどな。

 

これからも決して順風満帆な風向きではないけれどそれくらいどこ吹く風な丈君で

 

いてくれると応援してる。