KAMIGATA BOYZの配信見ましたか? | 君にサチアレ

君にサチアレ

なにわ男子からの元気貰って生きてます。
時々愚痴るかも((笑))

どんないけ散らかした輩が見られるのか期待一寸はあったけど

 

そりゃあ~KAMIGATA  BOYZって名は体を表す通り超してた爆  笑

 

SUPER EIGHT兄さんたちはこりゃードリフだよね。

 

WESTさん達は一斉風セピア。

 

なにわちゃん達はチェッカーズ。

 

そして、昔のバラエティー番組を模してて懐かしさと笑い満載。

 

でもさあ何であんなティーザー最初に掲げたのかな?

 

ああもう、どうしようもなく楽しい。

 

そうそう、関西のアイドルがやるからおもろいってなるんだよな。

 

そこんところお間違えなく。