Boys beが結成された時。 | 君にサチアレ

君にサチアレ

なにわ男子からの元気貰って生きてます。
時々愚痴るかも((笑))

結成される一寸前に今は無くなった島動画の中で

 

今わ辞めちゃった子を含めていつか5人でデビューしたいって言ってたのが

 

あってBoys beが結成されると同時にひとり辞めちゃった

 

のってずっと心に引っかかってる。

 

可愛いだけじゃあやっていけないのがアイドルだし。

 

Boys beの中ではいつきが輝けないんじゃないって言う気持ちがあったのは

 

あたしだけじゃなかったんだなって今回のことで見てとれた。

 

大ちゃんがライイドンタイムの中で皆が輝けるようにしたいって言ってたのって

 

こう言うことなんかな。