無責任でええじゃないかLOVEのMV考察。 | 君にサチアレ

君にサチアレ

なにわ男子からの元気貰って生きてます。
時々愚痴るかも((笑))

昔の色んな番組を組み込んでるからちょとずつじゃないと思い出せないんだけれど

 

デイリーNEWSって番組があったような無かった様な記憶あいまい。

 

大ちゃんとはっすんが出てるのって最初寺内貫太郎一家だと思ってたんだけど

 

ぴったりな奴見っけた。

 

ムー一族ですよ。

 

大ちゃんが郷ひろみさんではっすんが岸本加代子さん

 

お手伝いさんに樹木希林さんが居てリンゴ殺人事件って曲がどう言う訳だか

 

流れてきてってところまでは何とか思い出したけどストーリーがさっぱりてへぺろ

 

クイズナーニーはクイズダービー。

 

大阪ラブーストリーは東京ラブストリー。

 

あらびき団だっけあれってはてなマーク

 

それって電波少年ね。