今日の作戦は失敗ですね | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

また台風発生〜

名前聞いて、笑ってしまった

『サンサン』って命名されたらしい。

こうして名前を聞くと、

なんかお願いを聞いてくれそうになるから不思議。


どうか、日本を直撃しないでおくれ

大きな被害を出さないでおくれ、サンサン‼️


・・・週明けの動きが気になります真顔



虎徹君、



また狭い場所に入ったと思ったら


無理やり



グデングデン真顔


後ろ脚、置き石に引っかかっておりますがな

なんでここでする必要ある?



夕散歩前、



ま,

いつも通り行きたくないってやってました真顔


いつもと違う位置で、



狭い場所で小さくなっていたけど、

今日はあっさり

Tシャツもハーネスも装着しやすかった。


虎徹君、今日の作戦は



失敗ですね。


父ちゃんにハーネスのベルトを通された瞬間ニヤニヤ


ちなみにこんな夕散歩を嫌がっていても

おちっこも一仕事もしっかりするから不思議ニヤニヤ