変なアピール、やめて欲しいですわ | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記


虎徹君、雨の音に非常に敏感


最近雨が降るとだいたい雷が鳴るしね。


午前中、私の外出中に

当地方も強めに雨が降ったらしい真顔


もう、顔が憂鬱



若干、細面となっております。


外の微妙な音も



敏感に察知


雷が鳴らないなら



もう少しリラックスしてくれまいか?


お昼のおちっこタイム



虎徹父ちゃんに撫でられて伸び伸び


と、ここで父ちゃんと私が話し込んでいると



自分ことを見てくれと、


変な



アピールが始まる真顔


先日シャンプーしたばかりだし、



やめて欲しいんですよ。


ねえねえ、



汚れるんですけど


雨、雷にはめっぽう弱いのに、



私らへの変なアピールは強めだな真顔



二週間に一度?、



次女から爪のお手入れと

新しいジェルネイルを塗ってもらってます。


今回は何色になるかなデレデレ