残りの半分スタート | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

一年の後半スタート〜

半年前、

「明けましておめでとう」と挨拶していたのに、

あっという間に一年の半分がおわり〜真顔

いやはや、歳のせいか、

とにかく時間が過ぎるのが早いポーン


で、折り返しの日の初日は

整形外科で、腰、膝のリハビリからスタート真顔

(もちろん自宅でも朝晩やってます)

少しずつレベルをあげて

負荷を掛けてゆくそう・・・

ほんとに今きちんとやらねば・・・

もっと年を重ねた時に、

さらにひどい状態になるんじゃないかと

思っているので、

指示された通りしっかりやってますよ。


私ぐらいの年だと、

とにかくゆっくりと筋肉を動かす。

しかし、これがしっかりと汗をかくから驚きポーン

どんだけ筋肉が弱くなっているのよ。


半年後に、

「去年は腰痛が辛かったなぁ〜」と、

振り返っていたいものでございますニヤニヤ




虎徹君、新しい?ことに挑戦


みんなで手を重ねて、



ファイト〜‼️的な感じ?


お手もイエーーーイも出来るから、

簡単だと思ったのですが、


こうして手を出すと




匂いを嗅いだり、



私達の手を


バラバラにしたり〜ニヤニヤ


むむ、案外難しい?


やっと出来た、



奇跡の一回ニヤニヤ

虎徹君、普通に、
かる〜く乗せてくれればいいんだよニヤニヤ

半年後、

すんなり出来るようになってるよね。



・・・それほど時間の掛かることでもないか?