ハマってる | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

冷たいお素麺が美味しい季節


生姜や大葉をトッピングして

ツルツル〜と頂くのも好き❤️


しかし、今、私がハマっているつけ汁は


これ↓



豚肉とナス🍆、ネギ〜のお汁〜

(生姜をみじん切りにして炒めて入れてます)


お素麺でもうどんでも合う

私はさらに、ゴマ、ラー油を入れちゃいますデレデレ


うむ〜美味しいちゅー


今年の夏、これを何回作るかな。


虎徹が最近ハマっているのは


玄関の



隅っこの



お味見・・・


いや、そこ、お味見するところじゃないし。


じーーーーっと



一点を見つけてますが

何かあるんですか?


夕散歩は



雨の中、


しっかり、



拭かないとねニヤニヤ


虎徹父ちゃんに



若干強く拭かれたもよう真顔


さてと明日から七月〜

一年の半分が終わり〜、早い、早いポーン


三女が若干、

体調を崩して週末はずっと家の中。

疲れや気温差もあるかな。早く復活して〜‼️