ケージを守っているのは・・・ | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

お天気下り坂〜


気温の差に振り回されてるごんじまるです。

そのせいか、眠くて仕方ない真顔

あっ、あともしかして、更年期滝汗

うん、それもきっとあるな・・・・



今日、長女が

ハリーポッタースタジオツアーへ

行って来ました。

画像を見せてもらったけど

俄然行きたくなりましたよ〜ニヤニヤ

もう、完全に映画の世界。

中でも驚いたのが


これ、



ケーキ🧁


ハリーポッターのペット?のヘドウィグ

すごいクオリティーポーン


・・・うん、絶対に行こう。




今朝、虎徹君のケージの前に




ひゃ〜ヤモリがいらしたポーン


こんなこと初めて。


慌てて、



ケージに敷いてあるスノコの下に

入ってしまったけど。


・・・全く気が付かない



虎徹君。


いや、気がつかなくて良かった。

見つけていたらきっとケージの中で

大騒ぎしていたと思うの。


お散歩から帰って来て、



やれやれ〜


この姿、ヤモリが見てるかもね。


きっと虎徹のケージの中を



守ってくれてるよ。


姿を見ても、大騒ぎしたり粗相はなしよ。

優しくて見守ってちょうだいニヤニヤ