尻尾が語る | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

当地方、やっと?

梅雨に入りました。

降り過ぎも困るけど、

降らな過ぎるのも困ります。

何事もほどほどでお願いします🙏🏻


例年よりも梅雨入りが遅いのを

取り戻すかのように、

強い雨が降ってますポーン


強い雨が降るということは、

雷が鳴るんじゃないかと、

ドキドキしている男が一人



虎徹君ですニヤニヤ


そんなに緊張しなくても〜


いつもあんなに大きなお顔なのに、



リーゼントしたかの如く


顔、



細すぎニヤニヤ


雷は鳴らないよと伝えましたが



理解してない様子。


それでも



おやつを食べることが出来たので、

まだましニヤニヤ


食べ終わったら、



ハウスへ・・・

雷が鳴ってないかどうか、

外の音を聞いてました真顔


ハウスに入って、

横になっていればいいのに、


オラは大丈夫〜って感じで

また出て来たけど・・・



尻尾が

全然大丈夫じゃない〜って言ってますニヤニヤ