ふぅ〜、やっと〜 | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

昨日は一日、降った、降った〜


夕散歩の時ももちろんしっかり降っていて、

・・・念のため

一応レインコートを着せて出掛けたのですが、

七分袖を着ている私が蒸し暑く感じたので、・・・

そうなると虎徹はやっぱり暑いだろうなと思い、

途中で脱がせました。


やっぱりね、



裸族は軽快、軽快〜


余裕のお散歩で



ございました。


途中、

大型犬もお散歩されていたんですが、

着方が楽そうで、

濡れなそうなレインコート・・ポーン

あれはどちらのレインコートなんだろう?

今虎徹が着ているのに不満はないのだけど、

ちょい気になる真顔


今朝は蒸し暑さも解消されて、



過ごしやすいね。


午前中少し時間があったので、

読書・・・


あれ?

読み始めたのは随分前真顔




半分ぐらいまで読んで、

なんだか辛くなって

先に進めなくなっていたわたし。

けれども、読みかけを

途中で放り出すのも嫌で再びチャレンジ。


でも、残り三分の一になったところで、一気読み

いやはや、辻村深月さん、すごいポーン

傲慢と善良・・・

自分の心の中を代弁?

とまで言ったら言い過ぎかもしれませんが、

心が痛くなる作品。

それでも最後には救われて、

久しぶりに本を読んで涙が出ました。


ふぅ〜良かった、読めて。


涙拭いて、お昼ご飯の用意をしていたら、

生協さんがやってきた。


あれ?配達のお姉さんが復活‼️

昨夏からうちの担当になって、

頑張ってくれていたお姉さんでしたが、

2か月ぐらい前から我が家にいらっしゃらない真顔

どうされていたんだろう?と思っていたら

怪我をされてお休みされていたんだって。

良かった、復活されて〜ニヤニヤ

またよろしくお願いします〜とご挨拶してる時


ずっと、うるさい



男が一人・・・


あれ?でもなんか喋ってる風でもある?


激しいガウガウの時とはちょいと違う?・・・


お姉さん復活おめでとう〜㊗️

って言ってないな、この男は真顔


お姉さんに



こういう笑顔を向けられたら、

褒めるんだけどなぁ〜・・・残念虎徹君笑い泣き