川のはしご その1 | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

日中、当地方は相当な暑さだったようです。


ようです・・・、というのは

日中、自宅には居らず、

川を求めてちょっとお出掛け。


ね、



車乗って行こうか〜


ま、朝のこの段階で、

日中の暑さを予感させるものはありましたが真顔


昨年も行ったここ↓



虎徹、覚えてるかな?


でも今日はここが目的地ではなく、



ちょっと休憩に立ち寄っただけ〜


でも目の前に川があったら、



そりゃ、


入りたいよね。


入りたいんじゃなくて、



飲みたいんか〜い‼️


休憩で立ち寄ったこの川を皮切りに、


いろんなところで寄り道。

あっ、川ばかりでしたが。


川のハシゴでしたの真顔


脚が川につかる具合が



ちょうど良いのかな?


青空、緑の山々、そして清流



いつ来てもここの景色を見るとホッとする


さてと、今日はここまで〜


続きます〜ニヤニヤ