ウニ奉行@平塚(*´ω`*) | 権藤建設ってこんな感じです!

権藤建設ってこんな感じです!

横浜市の土木工事会社,権藤建設株式会社の日常や,事務員の日常をお届けします。
1番の注目はミニチュアシュナウザーの看板犬ラム君&見習いシビルの日常です。

image


こんにちはひらめき

梅雨に入ったとはいえ,

今の所雨が続いたりはないので

シーツ等が洗えていて安心してます看板持ち


先週末に平塚のアウトレットへ

出かけてきました車

 こちらには初めて来ました音符


朝起きたらどしゃ降りの雨で

一旦は行くのを諦めたのですが,

二度寝から覚めると雨足が弱まっていたので

向かうことにしましたひらめきキラキラ


なぜこんなに平塚アウトレットへこだわるのか?

それは…

 ウニ!!

この為ですデレデレラブラブラブラブ


Instagramで見付けたイベントで,

ウニ好き我が家には

もってこいのイベントということで

現場へ向かいました笑

 

 たまらんかったです目がハートハート


BBQも楽しめるということで,

もちろん楽しみました焼肉

 

 そして忘れてはならないこちら!

 うにいくら丼も頂きましたよ〜酔っ払いラブラブラブラブ


この為に付き合わされたシビル笑い泣き笑

ジャーキー2つにしてあげたから許してね笑

気付けば雨もすっかり止んだので,
ショッピングもして,
綺麗な芝生でシビルはお散歩して,
大満足な休日になりましたスター

うに奉行…
また近くでやっていたら追いかけます笑い泣き笑


image

Instagramも

よろしくお願いします生ビール