安産祈願( ˘ω˘ ) | 権藤建設ってこんな感じです!

権藤建設ってこんな感じです!

横浜市の土木工事会社,権藤建設株式会社の日常や,事務員の日常をお届けします。
1番の注目はミニチュアシュナウザーの看板犬ラム君&見習いシビルの日常です。

image

 

こんにちはニコニコ

梅雨らしい天気が続いていますねカエル

シビルの散歩に出れるかのチェックから始まる毎日です笑

 

雨が続く前の戌の日に安産祈願に行きましたキラキラ

誰のかと申しますと、

私ですパー

ここのお寺さん安産祈願で有名だそうで、

以前に弟夫婦の為にも安産祈願に来たことがあります流れ星

 

まさか自分の安産祈願に来ることになるとは

思ってもいなかったので、

変な感じでした知らんぷり

 

綺麗な蓮の花が咲いていたり、

庭園が綺麗なので一緒に来てくれた

お母さんと母は楽しそうに回っていましたルンルン

 

混んでるかなと思いつつ向かいましたが、

私達の前1組しかおらず早く済ませることができましたひらめき

 

娘の時もですが、

つわりが全然酷くないタイプなので、

あまり社長は実感が無いようです凝視

お腹が出始めてはいますが

元々ワガママボディ―なので、

やっぱり実感は薄めなようです泣き笑い

 

たまに結構しんどい時があっても

全然伝わらないのがまたしんどかったりしますもやもや

 

区役所で色々書類や冊子をもらいましたが、

男性ってああいったものを読んでも

ピンと来る人ってなかなかいないような気がしますアセアセ

 

分かりようもない事を

分かってほしいと思うのは

相手も自分もしんどいと思うので、

立ち合い出産は希望するのやめました知らんぷり

 

大好きなお酒が飲めなくてとても辛いですが、

産まれてくるまでの長いようで短いこの時間を

大切に過ごしたいと思いますニコニコラブラブ

 

 
 
image
Instagramも
よろしくお願いします歩く