GW満喫しました!PART2 | 権藤建設ってこんな感じです!

権藤建設ってこんな感じです!

横浜市の土木工事会社,権藤建設株式会社の日常や,事務員の日常をお届けします。
1番の注目はミニチュアシュナウザーの看板犬ラム君&見習いシビルの日常です。

image

 

こんにちは花

昨日の雨が嘘のように今日はシレっと晴れましたポーン

 

シビルが退屈そうで、

梅雨がこれから来るのかと思ったら可哀想だな泣くうさぎ

なんて思っておりました汗うさぎ

 

GW後半でラム君とシビルを連れて

八ケ岳へ行って来ましたビーグルしっぽビーグルあたま

  image

 

道の駅などに寄りながらコテージへ星

2匹とも入念なチェックをしていました笑

 

夜ご飯は別だったので、

鰻の名店があるとの事で行って来ましたニコニコ

付いた時にはすでに車はいっぱいで、

待っているお客様も結構いましたアセアセ

17時頃なのにポーンと驚きました!!

 

私たちが受付を済ましたすぐ後に

受付が打ち切られたので

だいぶギリギリで入れました汗うさぎ

待った甲斐がある美味しさでしたよだれ飛び出すハート

しばらく、

『鰻おいしかったなぁハート』が止まりませんでした笑

 

良い子にお留守番してくれた2匹に感謝ですニコニコ

 

朝のお散歩はもちろんみんなで行きましたルンルン

コテージの周辺をグルっとあしあと

 

1匹が興味を持つと、

どれどれ気づきといった感じに同じことをするのが

可愛くてたまりません目がハートラブラブ

 

次の目的地に向かう前に、

他のワンちゃんがあまりいなかったので

ドッグランで遊んでいきました音符

 

ちょっと長い距離の移動でしたが、

なんなくお利口にしていた2匹キラキラ

諏訪湖に到着ですニコニコ

広ーい芝生の上をお散歩して、

マッタリ休憩して諏訪湖時間を満喫しましたおすましスワン

 

忘れてはいけないお店が道中ありましたびっくりマーク

素敵なお庭の葉凪というお店です花

 

諏訪湖に向かう前にランチをしようとして、

犬OKなお蕎麦屋さんに向かったのですが、

オープン直後の満席で待ち時間が長そうだったので、

途中で見つけたステーキ・ハンバーグの看板を

目指していきました笑ううさぎ

 

犬大丈夫かなぁはてなマークと不安でしたが、

OKだったので即入りましたニコニコルンルン

 

メニューは6種類キラキラ

ステーキ3種、ハンバーグ3種ルンルン

私はデミグラスハンバーグにしましたハート

ベタですが、
ほっぺが落ちるほどの美味しさでした目がハート
近年食べたハンバーグの中でトップです星
 
オーナーさんが素敵なご夫婦で
観光名所が載っている冊子をくれたり、
教えて下さったり、
本当に素敵なお店に出会えて良かったです流れ星
 
美味しい物を家族で食べれる幸せを
改めて感じることが出来ましたピンクハート
 
 

image

Instagramも

よろしくお願いしますステーキ