GW満喫しました!PART1(^^) | 権藤建設ってこんな感じです!

権藤建設ってこんな感じです!

横浜市の土木工事会社,権藤建設株式会社の日常や,事務員の日常をお届けします。
1番の注目はミニチュアシュナウザーの看板犬ラム君&見習いシビルの日常です。

image

 

こんにちはルンルン

 

昨日から通常営業となっております、

権藤建設です指差し

 

GWは天気にもまあまあ恵まれ、

我が家は結構満喫しました乙女のトキメキ

 

GW前半は、

我が家の近所にオープンして間もないカフェがあって、

散歩後にブランチを楽しみましたコーヒーパン

ラコリーンさんおすましスワン

テラスは犬OKで、
リードフックがあるのが魅力的ですラブラブ
 
事務員は迷いに迷ってホットドッグを食べましたひらめき

image

美味でございますハート

付け合わせのラペとピクルスもグッキラキラ

クロックマダムと迷ったので、

またすぐに食べに行くと思います笑

ケーキや焼き菓子もあるので、

手土産やおやつにももってこいですニコニコ飛び出すハート

 

こちらは少し足を延ばして、

小田原まで行ってみましたスター

いしだ商店さんおすましスワン

両親との旅行時に見つけて、
すごく美味しかったのでリピートしに来ましたキメてる
目の前は海で、
テラス席のみ犬OKですチワワ黒
 
圧巻の丼ですあんぐりあんぐり
image
セットで付いてくる塩辛は買って帰れます飛び出すハート
干物などももちろんありますキラキラ
 
天使のエビも食べられますふんわりウイング
image
 
貝類、干物類を卓上で焼いて食べられますよだれ
image
 
ど~しても食いしん坊なので、
食べ物ありきのお出掛けになってしまう我が家です笑
 
後半に出会った美味しい物も
ご紹介したいと思っておりますキメてるスター笑
 
連休明けもマイペースに看板犬してまーす泣き笑い
image

 

 

image

Instagramも

よろしくお願いしますちょうちょ