2024プロ野球開幕です(^^♪ | 権藤建設ってこんな感じです!

権藤建設ってこんな感じです!

横浜市の土木工事会社,権藤建設株式会社の日常や,事務員の日常をお届けします。
1番の注目はミニチュアシュナウザーの看板犬ラム君&見習いシビルの日常です。

image

 

こんにちはスター

 

今日は寒いやら暖かいのやら…

先週末の夏日には驚きましたあんぐり

半袖で大丈夫でしたねキラキラ

 

そんな日もあり、

一気に近所の花壇がカラフルになりましたチューリップ

 

桜ももう一息で満開になりそうですガーベラ

娘の中学の入学式の時は、

既に桜が散っていました悲しい

今年は桜が咲いている間に間に合うかな~

といった感じですかねニコニコラブラブ

 

そして、

春と言えばプロ野球開幕ですキラキラ

ベイスターズなんとも幸先のいいスタートでしたひらめきスター

ルーキーの大活躍キラキラ

なんだかもう、

お母さんのような気持ちで見てしまいます笑

 

もともとベイスターズは

若めのチームで勢い強いところではありましたが、

今年は益々楽しみな選手が増えましたキメてる

ちょっと勉強不足なので、

選手名鑑を購入しようと思いますw

 

昨年は出来なかった、

シビルと横浜公園で観戦を今年はしたいです飛び出すハート

このビジユニ小さくなってしまったので、

ホームユニを買い直したんですキラキラ

それ着て絶対にいくぞ~指差しルンルン

 

 

image

Instagramも

よろしくお願いします野球