久しぶりにBARへ(* ॑ᵕˆ * ) | 権藤建設ってこんな感じです!

権藤建設ってこんな感じです!

横浜市の土木工事会社,権藤建設株式会社の日常や,事務員の日常をお届けします。
1番の注目はミニチュアシュナウザーの看板犬ラム君&見習いシビルの日常です。



こんにちは音符


前回ブログを更新してから

こんなに日が経っていたなんて…ガーン


ネタが無かったりもしますが…

もっと頑張らないといけませんねえーん


さてさて,

3月といえばホワイトデーがありましたねピンクハート

事務員もしっかりと

お返しをして頂きましたひらめきキラキラ


お久しぶりにBARへ連れてってもらいましたカクテル


初めてのお店でしたおねがい

事務員も社長もウィスキーはあまり

飲まないのですが,

沢山の種類がおいてあり,

こだわりの感じられるお店でしたラブ


常連さんが帰られたあと,

マスターにも一緒に乾杯してもらって,

お話しをしていましたニコニコ


そんな中,

お酒の写真を撮ろうとしたらベースの

お酒を隣りに並べてくれるという

粋な計らいをしてくれました目がハートキューン

このグラスもなかなか今では

見かける機会の少ないようですびっくり


こちらも隣りに出して下さいましたキラキラ


私なりのBARの楽しみで,

お酒の味はもちろんですが,

魅せ方もまたマスターによって全く異なるので

楽しみの一つですルンルン


関内,桜木町には

素敵なBARが沢山あるので

また機会があれば違うBARにも

行ってみたいですニコニコスター




Instagramも

よろしくお願いしますロックグラス