OMG(´;ω;`) | 権藤建設ってこんな感じです!

権藤建設ってこんな感じです!

横浜市の土木工事会社,権藤建設株式会社の日常や,事務員の日常をお届けします。
1番の注目はミニチュアシュナウザーの看板犬ラム君&見習いシビルの日常です。

 

 

こんにちは音符

 

ちょっとお久々な投稿になってしまいました煽り

最近なんだか1日があっという間に

過ぎて行っている気がしますダッシュ

 

ちょっと忙しなく過ごしている感じですが,

先日なんと!!

タイヤがパンクしてしまいましたガーン

ベコーっと…えーんえーんえーん

 

外掃除をしていたのですが,

全く気付かず,

現場から戻った部長が

気付いて教えてくれましたびっくり

 

ここからが大変でした泣

スペアタイヤを積んでいないので,

緊急修理剤(?)を使ってみましたが…

全然ダメだったようですネガティブネガティブネガティブ

薬をタイヤ内に回すために走りに行った社長から

電話があって,

危なそうなんで近くの広い道で停めてるから

来て欲しいと言われ,

部長達が向かってくれてなんとか事務所まで

戻ってきました驚き

 

そろそろタイヤ交換しなきゃと言っていたので,

このまま車屋さんに来てもらい,

4本のタイヤを交換しました凝視

 

みんなに迷惑をかけてしまいましたが,

みんながたまたまいる時で良かったです驚き

 

そろそろかな〜と思ったら

すぐに変えないといけませんねアセアセアセアセ

 

 

image

Instagramも

よろしくお願いします車