最新鋭バネ入り、アンドロイド横綱「照ノ富士」???? | 髙松在住の娘の出産で、髙松のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

髙松在住の娘の出産で、髙松のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

仕事も、趣味も、飲み友達も、飲めない友達も、すべて上手く行ってた環境を捨ててまで、高松に住む娘の出産というだけで、高松のド田舎に引越して来ましたが、前後の作業で体調も崩し、何もかもが気に入らず、驚愕と絶句と後悔の毎日です・・・・・・。

 

夏場所も終わって、相撲ロスになってる私ですが、

今日は、こんな特殊器具無しでは土俵入りさえできない「照ノ富士」って、

その醜い姿を見てもらって、皆さんの評価をいただきたいです・・・。

 

問題の照ノ富士、一丁前に土俵入りはしてますが、

何でしょう、この膝の大げさなサポーター。

 

取組みで構えたときにも、すごく違和感のあるサポーターの形状???

こんなもん、自然な人間の身体の形やありまへんわ!!!!

 

ほんで、その中身が

どうなっているかと言うと、こんな特殊バネが入ってます。

 

これも医療用の補助器具としては素晴らしい物だと思います。

なんやったら私も欲しいくらいです・・・・・・。

 

ただ、これが、相撲協会の問題で、どんどん重量化している力士たちは、

みんな、このような醜い姿になってしまうのでしょうか????

やっぱり私は、神事としての相撲を重視して、

出来ればサポーターやテーピングの無い、綺麗な力士を見たい。

差し手を有利にする指をまとめたテーピングでさえ不快極まりない。

 

怪我の絶えない、壮絶な勝負の世界で、

最低限のテーピングやサポーターは、仕方がないとしても、

特殊器具を組み込んだサポーターなど、まったくの論外、下の下である。

 

さっさと引退して、祖国に帰って、元力士の世話になれば生きて行けるやろ。

とっととモンゴルに帰ってくれ、もう見たくも無い!!!!