カラスやドバト(キジハトも含む)、百害あって一利なし!!!! | 髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

仕事も、趣味も、飲み友達も、飲めない友達も、すべて上手く行ってた環境を捨ててまで、高松に住む娘の出産というだけで、高松などというド田舎に引越して来ましたが、前後の作業で体調も崩し悪化するばかりで、何もかもが気に入らず、絶句と後悔と苦汁の毎日です・・・。

 

昨日の午後の1:30にも及んだ右京区の停電。

高圧鉄塔のカラスの巣の撤去やったということです・・・。

こいつら、マンションのベランダから安物のクリーニング屋のハンガーを

高圧鉄塔の上の方に寄せ集めて営巣します・・・。

生かしておいて、なんか地球のためになる生き物なんですかね????

ドバトも同じく糞は肺炎の元になるし、朝からうるさいし・・・、

こいつらは害でしかありません・・。

 

もう、行政とか言うレベルと違って、国がカラスやドバトを害鳥指定し、

駆除して行かなければ、悲惨な事ばかり起きて、人間の生活が脅かされています。

 

管理に行ってるマンションでも、昔ながらのネットをかけるだけで、

モニターで監視してないと、すぐにネットを引っぱって中の生ごみの袋を破り、

なんかの臭いや味のあるものを引っぱり出して、荒しよります!!!!

ほんで、引っぱり出しても、気に入らんかったら、そのまま放置ですわ・・・。

 

カラスやドバトなんて、生かしておくのは必要なんですか????

大阪でも、変なエサやりババアが問題になってますが、

余計な害鳥が居なくなれば、そいつらも消えて平和になるでしょう????

人間の勝手と言われれば、それもあるでしょうが、

今まで、無知だったとは言え、多数の動植物を絶滅させてきた人間が、

直接的に害を受けるカラスやドバトを駆除して何が悪いのか疑問です。

 

一刻も早く、法整備して、カラスとドバトは完全駆除しましょう!!!!

なあ、アホの息子の世話で必死の岸田のバカ野郎よ!!!!