今日は5月5日出勤の振替休日でしたが・・・・・・。 | 髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

仕事も、趣味も、飲み友達も、飲めない友達も、すべて上手く行ってた環境を捨ててまで、高松に住む娘の出産というだけで、高松などというド田舎に引越して来ましたが、前後の作業で体調も崩し悪化するばかりで、何もかもが気に入らず、絶句と後悔と苦汁の毎日です・・・。

 

昨夜から今朝は体調も良く、

代行に入ってもらっている先輩からも必要な情報の連絡をいただき、

これから、ちょっと車で舞鶴行って、カレイかアイナメか、

大きめのキスでも狙ってやろうと思っていた直後、

ストーマの排泄量が異常に多くなって来て、

過活動膀胱の小と合わせて、トイレに行きっ放しになってしまいました。

こりゃ~車で釣行もあったもんやおまへんわ!!!!

 

まあ、こんなときは、そういうタイミングなのか?

妻が仕事帰りに、ちょっと前から中指の関節が痛かったらしく、

病院に行って帰りが遅くなるというメール。

まあ、晩飯は「千ベロ家飲み」の続きで、どないでもなります。

 

ただ、俺が舞鶴行ってたら、猫たちの晩飯が1時間半ほど遅くなってた。

まあ、そないに大きな問題ではないんですが、

やはり彼らも生き物で、野生で狩猟してエサにありつけない以上、

家族として決まった時間に、ご飯をあげるのが当たり前です。

 

まあ、そんなこんなで、午前中の家事と古いPCや鉄模のメンテ、

午後の「千ベロ家飲み」で、めでたく3連休の初日が過ぎて行きました。

「クソッタレ」とは、良く言ったもので・・・・・・、

ホンマに今日はクソッタレの1日です、まだ出てよるし・・・・・・。

まあ、昼間にこれだけ出てくれたら、夜中の心配は、グッと減ります。

なんか、こんな事の繰り返しで残り少ない人生を過ごしています。

 

美味い蕎麦食いに、どっか行きたいな~!!!!