もう「妻」なんて呼ばず「オバハン」でええやろ!!!! | 髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

仕事も、趣味も、飲み友達も、飲めない友達も、すべて上手く行ってた環境を捨ててまで、高松に住む娘の出産というだけで、高松などというド田舎に引越して来ましたが、前後の作業で体調も崩し悪化するばかりで、何もかもが気に入らず、絶句と後悔と苦汁の毎日です・・・。

 

もう、天気には関係なく、

日曜日は車で仕事に行きよる妻、

楽するために、10万円の電動チャリ買うたんちゃうんか?

それもバッテリーや修理で10万近くつかってるやんけ!!!!

 

なんか「妻」なんて正式名称で呼ぶのも鬱陶しい。

もう「オバハン」でええやろ、事実やし・・・。

これからは火曜日の移動販売の魚屋さんでも、

オバハンの食えへんもんばっかりにして、

俺の酒の肴だけ買うようにして、もう家計に協力はしない。

 

ハッキリ言って、もうオバハンは邪魔くさい!!!!

いちいち言うことに「イヤミ」が含まれるし、

人がムカつくような言い方をしよる!!!!

今朝も、会話なんかする気も無いので、

出勤時まで無理やり寝ていた・・・・・・。

 

もう、別れて、高松にいってくれへんかなぁ~、

これが正直なところです。

身障者の俺は、糞塗れになって、のたれ死んでも、

普段からグダグダ嫌事ばっかり聴くよりマシや!!!!

 

そやから、今、こんなんに入札している!!!!

鉄道模型の動力コントローラーです。

これやったら、運転会も盛り上がるしね!!!!