もう、グズグズ・・・の、感染症騒ぎにはウンザリやわ!!!! | 髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

仕事も、趣味も、飲み友達も、飲めない友達も、すべて上手く行ってた環境を捨ててまで、高松に住む娘の出産というだけで、高松などというド田舎に引越して来ましたが、前後の作業で体調も崩し悪化するばかりで、何もかもが気に入らず、絶句と後悔と苦汁の毎日です・・・。

 

もう話題にもならんくらいのレベルに落ち着いてるバカコロナなんやけど、

アホマスゴミ関係者やら、「専門家」と称するキ○ガイどもの小遣い稼ぎの温床になってる・・・。

 

こないだも、ちょっとお高めの街中華にわざわざ行ってやったのに、

店員のネエちゃんがアホすぎて、

うちらの後から来た客の注文を、先に取りに行ったもんやから、

プチ・プッツン(妻も)してしもて、黙って店を出て、仕方ないので王将に行った・・・。

 

さすがに王将やな・・・、たしかに店内は混んでいて、持ち帰りの客やら、

引っ切り無しに来る、ウーバーや出前館の兄ちゃんで騒然としていた・・・・・・。

 

ほんでも、俺は個人の自由でマスクなんぞする気が無いのに、

順番待ちしてるときに、店員がマスクを強要してきよる・・・・・・。

もう、どこもかしこも、何もかもが、同調圧力の温床になっていて情けない限りや・・・・・・。

 

まあ、席についたら「マスクせい」とも言わんかったので大目に見るが、

安もんの、王将ごときが、ガタガタぬかすなよ、アホ、ボケ、カス!!!!

こんな、粗末な店の飲食も堅苦しいくらい、日本のアホさ加減が半端ない!!!!

 

ほんでも、美味いもんは食いたいので、

都市部を回避し、田舎での飲食を基本に、

休日を有効利用するべく、いろいろ考えた・・・・・・。

 

幸い、この不細工な身体は、身障者認定されているので、

JRでは、片道100㎞を超える往復運賃が50%OFF(片道無料)になる・・・・・・。

 

ブラブラと、豊岡の駅前の蕎麦でも食いに行ってみようかな・・・・・・。

 

現地滞在は2時間30分、おでん食って、酒呑童子(酒)飲んで、皿蕎麦食って、

ちょうどええ時間やないかいな!!!!

 

土曜日(19日)に行きますが、同伴者おられますか????

その場合は、青春18に切り替えます。

絶賛、参加者募集中です!!!