犯罪者の目は、三白眼・・・・・・。 | 髙松在住の娘の出産で、髙松のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

髙松在住の娘の出産で、髙松のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

仕事も、趣味も、飲み友達も、飲めない友達も、すべて上手く行ってた環境を捨ててまで、高松に住む娘の出産というだけで、高松のド田舎に引越して来ましたが、前後の作業で体調も崩し、何もかもが気に入らず、驚愕と絶句と後悔の毎日です・・・・・・。

 

こういう記事は、Facebookに投稿すると消されてしまうのね。

 

 

あらためて・・・・・・、

今回の新潟の誘拐殺人犯も、先日の脱獄逃走犯も、

歴代の犯罪者の目は「三白眼」と言って、

左右の白目部分に加えて瞳の下に白目がある。

 

ふつう上目づかいになると瞳の下に白目が出るが、

犯罪者の多くは正面を向いている状態でも瞳の下に白目が出ている。

 

もちろん犯罪者ではない人でも三白眼はあるが、

大きく違うところは「輝き」。

キラキラ輝いた三白眼は金運に恵めれているとも言われ、

有名芸能人にも多く見られる。

 

しかし犯罪者のそれは、輝きどころか、重く苦しそうで醜い。

よく言う、目が死んでいると言うヤツです。

TVなどでは、捕まった後だからそう見えるということが言われますが、

そいつの犯罪前の写真が出てきたら、やっぱり死目なんですよね。

 

セクハラ財務官僚や日本国首相アベチャンも例外ではない。

官僚や政治屋サンにも多くいらっしゃいますよね、そう、あなたですよ!!

金運は悪くなさそうだが、犯罪者であることは間違いない。

 

石破さんや橋下徹は良い方だと信じたいが、どうだろうね???

 

たまたま今日のTVで、日大の悪質タックル問題を見たが、

あの内田監督の目、しょぼい細目ではあるが、完全に三白眼やわ。

そりゃ~、ひとりの選手生命どころか、その人の人生を奪うような卑劣な指導は、

まったく許されないし、スポーツという健全な精神を養うべきものに

真正面から泥を塗りたくる陰惨極まりない行為である。

 

監督には絶対忠誠という選手ではあるが、

今回のタックルに関しては、そんなアホバカ論理は通用しない。

タックルした日大の脳味噌筋肉アホバカ選手よ、お前も同罪やで。

 

舞の海さんには悪いが、スポーツバカばっかり量産している日大よ、

身体より先に、まともな脳味噌にすることが必要やな。

むしろ日大そのものが不必要なんやと思うけどな。

 

まあ、賢明な皆さんは、くれぐれも身の周りに居る「三白眼」にご注意を!!!!