なんじゃ、このアメブロは?????? | 髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調は悪化、何もかも大失敗‼‼

髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調は悪化、何もかも大失敗‼‼

仕事も、趣味も、飲み友達も、飲めない友達も、すべて上手く行ってた環境を捨ててまで、高松に住む娘の出産というだけで、高松などというド田舎に引越して来ましたが、前後の作業で体調も悪化するばかりで、何もかもが上手く行かず、絶望と惰性だけの日々です・・・。

たまにはブログを更新しようとマイページを開ける。

なんじゃ、この総合1位のブログは??????

 

あんなにお世話になったジャニーズ事務所に、

クソ投げつけるようなことして辞めた3人のブログが、

順番に総合1位の座を欲しいがままにしている??????

 

こんな事するアメーバ自体が、胡散臭いんやわ!!!!

こんなアホみたいなヤツのブログが総合1位な訳ないやろ!!!!

 

アメーバの社長と敏腕女性プロデューサーは、

一線を越えてるんやな??????

 

なんか、アホらしいて・・・・・・、

更新するのも邪魔くさくなってきたわ・・・・・・。

 

まあ、もうちょっとで紅葉も綺麗になるわ・・・・・・。