なんや、このジャニーズ事務所辞めた3人を応援してるアメブロは???? | 髙松在住の娘の出産で、髙松のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

髙松在住の娘の出産で、髙松のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

仕事も、趣味も、飲み友達も、飲めない友達も、すべて上手く行ってた環境を捨ててまで、高松に住む娘の出産というだけで、高松のド田舎に引越して来ましたが、前後の作業で体調も崩し、何もかもが気に入らず、驚愕と絶句と後悔の毎日です・・・・・・。

なんで、アメブロしようと思たら、この3人が出てくんねん????

おれは、コイツらは嫌いや!!!!

おまえらジャニーズ事務所やから使ってもらえるんやで。

勘違いも甚だしいとは思わんのか!!!!

おまえら単品で、なんかオモロイことでも出来るんか????

気の効いたことでも言えるんか????

だいいち、おまえらなぁ~、華が無いねん!!!!

昔は、カトリ君ぐらいに、ちょっと華もあったけど、

もう、ぜんぜん無いやん!!!!

 

あのな、一般人のサラリーマンでも同じことなんよ。

 

一流会社(たとえばSONYとしようか)の営業マン。

そいつらは、SONYという大看板が背中に付いているさかい、

相手はSONYに対して失礼の無いよう、その営業マンを扱ってくれる。

 

コイツが調子に乗ってSONYや辞めて、

「個人で家電関係の店やりますから、よろしくお願いします。」って、

誰が相手にすると思う????

しかし、そいつが、すごい頭脳の持ち主で、

SONYを超えるような商品を作れるんやったら話は別やけど、

この3人見てる限り、そんな玉やないやろ????

 

中井君を超えるようなMC出来るとは思えんし、

キムタク超えるようなドラマの主人公は無理やろ。

 

残念ながら消えて行ってもらうしかないと思うで。

しばらくは、ジャニーさんの温情コメントで、各局もチョコッとは使うやろけど、

ハッキリ言うてコイツらは、業界で厄介者なんやわ!!!!

 

まあ、そのうちAV男優がええとこと違うか????

応援したいヤツは勝手にしたらええから、こんなとこに出すな!!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、気分を変えて、舞鶴釣行のお話です。

11月1~2日、いつものように釣行となったのですが、

いつもなら、まだまだ海水温は20℃前後で、釣果を期待して行きました。

 

久々の好天で釣を楽しむ予定でした。

 

1日13:30現着、竿3本投入し待つが、ぜんぜん当たり無し。

しばらくしてエサを換えようと巻き上げて、オモリを握って、アレ????

 

オモリが冷たい・・・・・・。

いつもなら握ったオモリは少し暖かく感じる。

ちょっと前の大雨やら北風で、予想外に海水温が下がったか・・・・・・。

ちょっとした潮の加減でも多少の上下はあると思うが、

今日は、この水温では、魚がエサを食ベないし、

より水温の高い深場に行ってしまう。

案の定、小さなカニがチョコッとエサをカジッたりはするが、

肴の気配がまったく無い・・・・・・。

 

まあ、いつものように一杯飲んで車中泊だが、

明日の朝も期待は出来んな・・・・・・・・・・・・。

 

もう、夜明けが、かなり遅くなってる。

6:00前にやっと戦闘再開。

 

一瞬、太陽が顔を出したが、

曇り気味で、霧も出てくる予想になっている。

 

まったくアタリ無し・・・・・・。

 

鳥を撮って暇つぶしするしかなかった・・・・・・。

 

周辺の山も、少しだけ秋の色になって来たが、

今シーズンの釣行は、これで終わりにするか・・・・・・・・・。

残念!!!!!!