丹南鉄道 全線廃止・・・・・・。 | 髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調は悪化、何もかも大失敗‼‼

髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調は悪化、何もかも大失敗‼‼

仕事も、趣味も、飲み友達も、飲めない友達も、すべて上手く行ってた環境を捨ててまで、高松に住む娘の出産というだけで、高松などというド田舎に引越して来ましたが、前後の作業で体調も悪化するばかりで、何もかもが上手く行かず、絶望と惰性だけの日々です・・・。

 

2匹のネコ型怪獣に、壊滅的なダメージを受けた「丹南鉄道」・・・。

街や樹木の復旧はおろか、保線作業も出来ませんでした・・・。

 

断腸の思いでしたが、やむなく、全線廃止を決定しました・・・・・・。

建造物・樹木・人・車など、すべて取り壊し、小レイアウトに移転します。

あとはベランダに出して、線路を取り除きます。

使えるものは使おうとしましたが、大半は劣化していて使えません・・・。

 

2枚のレイアウトパネルは分割し、会社の廃材置き場で処分します・・・。

 

小レイアウトは、情景メインで、動かす事は考えていません。

カメラをバッグの中に片付けて、食器棚の段ごとに情景を作る予定です。

渓谷の森林鉄道、昭和の気動車庫、給炭・給水設備のある駐泊所などなど、

構想は無限大です・・・・・・。

 

長らくの丹南鉄道のご愛顧に感謝し、御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

今までのレイアウトが占領していた場所には・・・・・・、

やっと、旧式オーディオシステムが出てまいりました・・・・・・。

これで、操作もやりやすくなり、久々に火を入れました・・・・・・。

 

話は変わりますが、

体調は最悪で、10日ほど前からの風邪が治ったかと思ってたら、

昨日の午前中に絶不調・・・・・・。

また風邪を引き直したのか????

 

でも、昨日の昼にのどが痛くなって、咳が出て、鼻水が出て、

とにかく、ちょっと高価な栄養ドリンクを朝晩飲んで、仕事を終えて早めに帰宅。

今日はゲホゲホ・ズルズルでも熱は無く、昼間は嫁さん運用につき合い、

なんとか2日目の夜を迎えて、治まりつつあります・・・・・・。

 

なんか、サイクルが変・・・、いつもの風邪のパターンと違う・・・・・・。

これって、別の病気なんか????

 

次の休みは、血圧の薬をもらう日なので、

鉄師匠のクリニックで、見てもらいましょう・・・・・・。